嫌な思い出を早く忘れたい

「私、高校生の頃いけないバイトをしていたんです。
両親と離れて暮らしてた時で、寂しくて。
たまに思い出すと、死にたいくらい後悔してしまいます。
どうしたら嫌な思い出を忘れられるでしょうか?」

「こういうの俺に聞かないでよ、ホント誤解されるから。
俺の経験上、こういうのは逆に忘れちゃいけないんだと思う。
ヤな思い出は忘れて早く立ち直ろうとするのが世の常だけど、忘れないでいつまでも戒めにしないと。
良くなった時に思い出すものなんだと思う。
その今は秘密の催眠療法 REDLIGHT 漫画みたいな状況で辛いから忘れられないかもしれないけど、思い出さなくいいって時に思い出すべき」