巨大掲示板につきまとっていた噂

「2ちゃんねるぷらすとか言うプレミア雑誌がある。
これを1冊3000円で1000冊買わないか、というオファーでした」
ネット総会屋としての2ちゃんねるの顔を目の当たりにした瞬間だったと
K氏は続ける。

「つまり、それを買えば叩きはしなくなる、消してやると、
そういうことなのです。
慄然としました。
彼らはまず目標の企業を決めて叩く。
次に、要求に応じた企業のみ削除依頼に応じる。
自作自演とはまさにこのことですよ。
しかもそれらがすべて西村の命令によって行われているというのですから」
こうして上げ続けている膨大な利益のロンダリング企業、
それが40社にも及ぶ前述の関連企業だとK氏は推察する。

こういった行為が実際に行われていれば
アメリカの会社に取られることはなかったのにと思う私はここのところ、
ピュアルテ 二の腕 ぶつぶつ 毛孔性苔癬 治すに驚きを隠せないでいるのだ。