有名人だって2ちゃんねるを見ている

乙武洋匡
見ている板(全般)
乙武氏は「Z武」の相性であのコロコロAAとともに2ちゃんでは愛されているのか
何なのかよく分からないです。
しかし本人の日記についに2ちゃんねるが登場。
非常に感銘を受けることを書いていました。
マジ。ぜひ見に行ってください。

室井祐月
見ている板・自分のスレだけ
TBSで放送されていた「pooh!」という番組で、
「2ちゃんなんて最低」と発言して2ちゃんねらの反感を買ったのがこの方。
自分のスレッドに悪口を書かれまくって怒っています。
「匿名なんて無責任」だそうです。
御説、ごもっとも。
多分、作家だったと思いますが、最近作品を出版したりはしていないようですね。

お二方とも今でもメディアの世界で活躍されているのは
すごいことだなあと思う私はこの頃、
聖ワァギナ学園の日常行事 便器委員 画像が頭から離れないので困っている。