お香を焚いて暑さをしのぎ、心を休めます。

湿度の高い夏の暑さに参っていた時に思い付いたのが「お香」でした。
随分前に買っておいたお香があったと思い出したのです。

アジアン雑貨店に行った時によく買っていたお香を出してきて、
好みの香りのものを選んで焚いてみたのです。
煙と共に流れてくるお香の香りを嗅いだ瞬間、気分はアジア一色に。
暑くて暑くてどうしようもなかったあの不快感があっという間に消えていきました。

確かに暑さは感じられましたが、不快になるほどの暑さではなくなったのです。
香りによって暑い感覚が抑えられたというか、弱まったというか。
心が静かに落ち着いた瞬間でもありました。
やっぱりお香は最高です。

来年もお香を焚いて不快な夏を乗り切りたいと思っている私はしばらく前から、
勃起持続 精力剤 ランキングへの興味の高まりを抑えられないのです。