最近どハマりのドラマ

月9らぶな私です。
最近恋仲はまりでしたー!
あと、ナイトアイボーテ通販 値段のことも知りたくてたまりません。

福士蒼汰様だよね。
なんかあのくすぐる感じが主婦にはたまらんの!
あの顔の演技素敵だもんね。

もぅ1人の方も医者とか、いーやあん!
そりゃあ、あんなイケメンで医者ならお金目当てとか言われちゃうよね、本当。
旦那に重ねて幸せな?笑

あおい繋がりですっごい恋物語だよね!
イケメンに挟まれて幸せだろーな。

幼馴染とか幸せやねっ!
切ない恋だけどなんかドロドロな感じってワクワクする!
みんなでBBQとかも夏真っ盛りな感じがして幸せそー!

ちなみに歴代で月9はハマるんだけど毎回楽しいもんね!
今は元カノも入ってからの恋の感じが楽しくてたまらない!
そわそわしながら今もみています。

日記書けて楽しい!