失敗してしまいました

この何日か拙者の心が捕われているのは
親類がナマポの不正受給をしていたことなんだ。

皆の衆はできることなら隠しておきたいことはありますか?

話は変わりますが、あたいは昨日、
協力会社の人たちと赤坂の洋食屋へ夕食を食べに行きました。

食べながら、東京オリンピックのエンブレム問題、という会話で熱くなったのですが、
はっと気がつくと電車が止まってしまう時間なのですよ。

まだ動いているかもしれない電車の駅まで
「本能寺の変」のマネをしながら急いだせいで
結局終電に乗り遅れしまいました。

皆さんも夕食の時は時間を気にしようね!!

話が飛びますが、最近2ちゃんねらーの間で
大聖戦!ヴァルキリーサーガ 淫乱の戦乙女 画像
今でしょ先生より人気だそうですね。

ミーも微妙に気になっとるとよ。