月別アーカイブ: 2015年8月

大阪のペットオフの場所

会場が駅なのでペット自体の購入には不自由しないが、 会場の階段上の左側に売店・ペット自販機があるので便利。 「ものすごい人通り多い』場所なの… 記事を読む →

東北でのペットオフ

悲しいかな東北6県は案外オフスレ自体が活発ではない様子。 やはりここは東北一番の都市、仙台に足を延ばさざるを得なかったのでした。 そんなわけ… 記事を読む →

ペットボトルオフの発祥

2ちゃんねらーの目印として、今でもよく使われるうまい棒だが、 かつて「うまい棒を持った男が集合し、 女が気に入った男を選ぶ」ようなオフがあっ… 記事を読む →

タダで遊べるネトゲとは

ゲームメーカーで製作される本格的なネトゲでは、 サーバー運用テストのためβテストと称して、 一定期間無料で運営されることがあり、 大ヒット作… 記事を読む →

失敗してしまいました

この何日か拙者の心が捕われているのは 親類がナマポの不正受給をしていたことなんだ。 皆の衆はできることなら隠しておきたいことはありますか? … 記事を読む →

コロッケコンサート

開演早々「ものまね落語(楽語)」 演目は芝浜で、登場人物が田中邦衛に淡谷のり子夫妻にその他大勢。 落語のデキはイマイチでしたが、スクリーンに… 記事を読む →